キャットハンドのキャラクターが出来ました。

 

アプメス広報担当の小堀です。

アプメスでは「キャットハンド」という家事代行サービスを提供しております。

https://smile-cathand.com/

 

そのキャットハンドの事業部のリサさんから、

「キャットハンドのキャラクターが出来たから暇なときブログで紹介して~★」と画像が送られてきたので、紹介させてください。

こちら!!じゃん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茶ねこちゃんとトラねこちゃん!

キャットハンドのトレードマークであるオレンジのエプロンをしています♪

表情豊かでかわいい。

 

ちなみにまだお名前はないそうです。誰か良い名前が思い浮かんだら是非キャットハンドまで。笑

 

試作もちょこっとだけ公開!

 

リサさんが最初に出したイメージはこちらだそうです。

これはこれでちょっとアメリカンな雰囲気があるタッチでかわいい。

 

今後Instagramとかにも登場していくと思うので、チェックしてくださると嬉しいです!

@cathand_official  Instagram

https://www.instagram.com/cathand_official/

 

 

 

▽Wantedlyはこちら!

https://www.wantedly.com/companies/company_9701295

▽最新情報はFacebookをチェック!

https://www.facebook.com/apms.japan/

▽新卒採用スタート!詳しくはこちらを御覧ください。

https://www.passion-navi.com/company/index/3636