アプメス野球チーム活動報告

 

こんにちは、広報の小堀です。

今日はアプメス野球チーム「ピンカーベル」から今年最後の対戦報告が届きましたので、ご報告します!!

 

アプメスに野球チームなんてあったの!?と思ったら、実はもう1年ぐらい、毎月1回のペースで試合をしてるとのこと。。
勉強不足でした、すみませんm(_ _)m

次回は私も現場で取材させて頂きます!!

 

ユニフォームもバッチリ揃えて格好いいですね!

この日は12月にしては暖かかったみたいで誰も怪我がなくできたということで良かったです。

 

さて試合の方はと言うと、なんと先発ピッチャーは小早川社長!

 

野球経験は無いということですが、本人曰くコントロールが絶品で野球はパワプロで覚えたそうです。(笑)

この日もなんと5回を無失点で抑え大満足だったそうですが、後ろで守る社員のみんなはエラーができないので戦々恐々としているとのことです。。。

 

(やる気まんまんの小早川社長)

 

打撃の方は4回に2点、6回に2点を取りましたが、6回裏に4点を取り返され同点に、さらに7回裏に2点を取られ4-6と逆転をされてしまいました。

後程聞いたところによると、今年の戦績は1勝8敗だそうでして、いつもこの後半で逆転されるパターンが多いそうです。

 

しかし!今年最後の戦いはこのままでは終わりませんでした!

なんと4-6で迎えた9回表、満塁のチャンスで今日3安打の安藤課長(SP事業部営業2課)がこの日4本目のヒットを左中間へ、2人がホームに帰って6-6の同点に追いつきました!!

 

(見事な同点弾、安藤課長)

 

さらに、続く片野さん(人材派遣事業部営業1課)がレフト前にヒットを放し7-6と大逆転!!!

 

(逆転タイムリー、片野さん)

 

その裏をリリーフエース?の荒川課長(人材派遣事業部営業1課)が抑え、

今年最後の試合を見事貴重な2勝目で終えることができました!

 

(仕事も野球もしっかり抑えます!荒川課長)

 

来年は社会人リーグに登録をするとかしないとか…

ということで絶賛新メンバーを募集しているそうなので、是非野球に自信のある方は応募してくださいね!

 

その時はアプメスへの入社が必須になります!(笑)

 

ということでアプメスでは、志を持って仕事もプライベートも真剣に楽しめるメンバーを常に募集しています!

▽詳しくは下記リンクをご覧ください。

https://www.apms-japan.net/lp/

 

ご応募お待ちしております!!

 

ではでは、読んでいただきありがとうございました!

次回の更新もお楽しみに!