第一回アプメス秋の大運動会が開催されました

こんにちは。アプメス広報担当の小堀です。

10月某日、アプメス全社で運動会が開催されました。

今回はその時のことを書こうと思います。

 

■プログラム

かなり本格的に作り込まれたプログラム…(SP2課課長の力作です)

普段は全く運動しない私ですが、中学時代のテニス部部長(※10数年前)という経歴を遺憾なく発揮しようと思います。

 

■社長あいさつ、準備体操

赤・青・黄色・緑の4チームにチーム分けされました。オリジナルのAPMSマーク入りTシャツ!

スポーティな生地感で着心地◎です。

 

■競技は進み…

意外な人が運動神経が良かったり、悪かったり、知らなかった一面を見れて非常に興味深かったです。

ちなみに徒競走では営業部長がトップを取りました。仕事も足も速い!流石です。

私も3位を取れて非常に嬉しかったです。ただここで体力を使い果たしました。。

 

綱引き。

 

玉入れは全身運動なので見た目以上にハードです。一番つらかった。

 

最後はリレー。とても躍動感のあるワンショット。

 

■最終結果は…

優勝は黄色チームでした!!

おめでとうございます。

私の所属する青チームはダントツの4位でした。笑

 

ランダムでチーム分けされて、普段あまり接することのない他部署の方々ともお話しできて、オフィスでは見られない姿も見れたりして、非常に楽しく、チームワークも深まった運動会でした!

 

ちなみに次の日から数日間激しい筋肉痛に見舞われ、動きがギクシャクしました。。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

普段のアプメスの雰囲気が少しでも伝われば幸いです。

次回もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m