SP2課の新入社員紹介!

こんにちは、アプメス広報担当の小堀です。

12月からアプメスに新しく入社した社員をご紹介いたします!

 

セールスプロモーション2課配属、椎名和孝さん(左)と、大里拓哉さん(右)です。

 

お二人にちょっとだけお時間をもらって一問一答してみました!

 

■現在の業務内容を教えてください。

椎名さん: イベント運営の事務局の全体管理をしています。

大里さん:イベント運営のロケハン→調整、実行→課題点を探すという、ディレクター業務をしています。

 

■入社の経緯を教えてください。

椎名さん:前職では、生活雑貨のメーカー、広告代理店で販促物の製作などをしていて、アプメスでもこの経験を生かせると思い、入社しました。

面接の時に感じた、明るい雰囲気も魅力的でした。

大里さん:前職では人材派遣会社のキャスティング業務をしていました。アプメスにはいろいろな事業部があるのにも惹かれたし、これまでの経歴も役立つと思い入社しました。

 

■出身地はどこですか?

椎名さん: 東京の三鷹です。

大里さん:埼玉の越谷です。

 

■お休みの日は何をしていますか?趣味は?

椎名さん:スポーツ観戦。野球、バスケ、F1など…。見る専門です。笑

大里さん:休みの日は大体飲んでます。好きなのは、日本酒、ウイスキー。

 

■今後の目標、これから頑張っていきたいことはなんですか?

椎名さん: 今やっている業務をもっとスムーズに効率よくこなせるようにしていきたいです。今後は安藤課長とともに販促物関連にも携わっていく予定なので、そこでたくさん学んでいきたいと思っています。

 

大里さん:とにかく今は業務を覚えて、スピードアップと効率化を目指したいです。今後は自社でのイベントの取りまとめを増やして、自分の経験をさらに生かしていけたらと思います。

 

 

同期入社で、お互い心の支えと言っていたのが印象的でした!

二人で飲みに行ったりすることも多いそうです。同日入社だけあって年齢が違っても仲良しです(^-^)

↑写真でブレるほど笑顔の大里さん。

私もよくブレてるので親近感を感じます。

 

これからもアプメスの仲間として、よろしくお願いします!

 

 

▽2020年度新卒採用スタート!詳しくはこちらを御覧ください。

https://www.passion-navi.com/company/index/3636

▽会社説明会受付中!

【服装自由・履歴書不要】オフィス見学ツアー、まずはアプメスを知ってくださいね!

▽最新情報はFacebookをチェック!

https://www.facebook.com/apms.japan/