意外なところでキャットハンド発見

 

アプメス広報担当の小堀です。

 

SPA!という週刊誌、読んだことありますか?

男性向けの週刊誌ですが、私はSPA!に掲載されている「アラサーちゃん」という漫画の大ファン(単行本全部持っている)なので、あります。

そんな週刊誌SPA!に家事代行サービスの比較ページがありました。

※紙面なので少し加工しています。

SPAのメイン読者層は30~40代の働く男性なので、こういう家事代行の特集も組まれるんですね。

読み進めていくと…

 

キャットハンドで料理代行してみた、という内容の記事が!

ミステリーショッパー的なやつですね。

完成した作り置き料理の紹介をしていました。

頂いたリアルな意見をもとに、さらなる品質の向上に努めます!(byコンシューマ事業部課長)

とのことでした!

意外なところでキャットハンドを発見して、家事代行というサービスが広まっているんだな~というのを感じました。

 

アプメスの家事代行サービス『キャットハンド』、詳しくはこちら

 

料理苦手芸人の私がたまーに作るのは、無限ピーマン、無限ほうれん草、無限キャベツなど、『無限に食べられる』でお馴染みの無限シリーズです。

適度な大きさに切って、ツナ缶、鶏ガラスープのもと、ごま油などとあえてチンするだけ!

体が野菜不足を感じたときに作ります。ほうれん草一束あっという間に食べられます。

材料を数回に分けて使い切るスキルがないので、1回ですべて食べ切れるのもポイント高いです。

 

料理好きになりたいコボリでしたm(_ _)m

 

 

▽2020年度新卒採用スタート!詳しくはこちらを御覧ください。

https://www.passion-navi.com/company/index/3636

▽会社説明会受付中!

【服装自由・履歴書不要】オフィス見学ツアー、まずはアプメスを知ってくださいね!

▽最新情報はFacebookをチェック!

https://www.facebook.com/apms.japan/