アプメス流バレンタインDAY

アプメス広報担当の小堀です。

本日は2/14、バレンタインデーですね。

 

アプメスでは日頃の感謝を込めて、女性社員から男性社員の皆様にチョコ味のフィナンシェをプレゼントしました!

ひとつひとつ名前が入れられて可愛いんです。

 

そして!

私と、コンシューマ事業部の島野さんによるサプライズパフォーマンスも披露させていただきました。

演目は渡り廊下走り隊7で「バレンタイン・キッス」。(あえてのド王道!)

 

二人でカラオケに行って汗だくになりながら一生懸命練習しました…!

私のダンスのセンスが無さすぎて、同じフリをやっているはずなのに何故かおかしくて…

録画した練習動画が面白すぎて何度見ても笑えます…。(T▽T)

島野さんにレクチャーしてもらい、なんとか形になりました!

 

特に合わせてないのに、服装が被りました。

衣装みたいでいい感じです。

 

親しみを込めて、小早川社長は「DK社長」、浅川部長は「ひろちゃん」と名前を入れさせていただきました!

 

ダンスの練習も含め、とっても楽しいバレンタインデーになりました。♥

 

 

▽2020年度新卒採用スタート!詳しくはこちらを御覧ください。

https://www.passion-navi.com/company/index/3636

▽会社説明会受付中!

【服装自由・履歴書不要】オフィス見学ツアー、まずはアプメスを知ってくださいね!

▽最新情報はFacebookをチェック!

https://www.facebook.com/apms.japan/