オフィスに板前さん!?@ホワイトデー

 

アプメス広報担当の小掘です。

 

3/14(木)のお昼ごろ、皆いつものように業務をしていたところ、

突然Queenの♪We Will Rock Youが流れ出しました。

 

「え、誰?クイーン聞いてる人??イヤホン抜けてるよ?」とざわつくオフィス。

 

ズンズンチャ♪のあのリズムを取りながら集まってくる、

そのときオフィスにいた男性たち。(社長、浅川専務、内山くんの3人だけでしたが…。笑)

すると入り口のドアが開いて、入ってくる見知らぬ2人…?!

 

だ、誰??

 

社長「今日は各部署で活躍している女性社員のために!こちらを用意しました!!」

一同 ((え??なに??))ざわ…ざわ…

社長「お寿司のケータリングでーす!!」

 

えーーー!!やったー!!♥

 

 

そうだ、今日はホワイトデーだった!

オフィスで板前さんがお寿司を握ってくれるというサプライズ演出。

それをその場で食べるという贅沢空間。

なんて素敵な、粋な計らい…!!

全部美味しくて最高に幸せでした…!

 

オフィスでお寿司がふるまわれる不思議な光景。

 

美しい…。

 

 

バレンタインデーに、ダンスのプレゼントをした甲斐がありました!!

 

アプメスに入社してよかった~!って阿部さん(2週間前入社)が言っていたのが可愛かったです。笑

私も完全に同意見です。

 

 

運よくその場にいた男性社員たちにもおすそ分け。

 

ぜーんぶ美味しかったのはもちろん、

その場で握ってくれるライブ感が非常に楽しかったです。

社長、浅川専務、男性社員の皆様、素敵なお返しありがとうございます♡

 

来年のバレンタインデーはこれを超えていかないといけませんね…。

 

 

▽最新情報はFacebookをチェック!

https://www.facebook.com/apms.japan/

▽2020年度新卒採用スタート!詳しくはこちらを御覧ください。

https://www.passion-navi.com/company/index/3636

▽新卒会社説明会受付中!

【服装自由・履歴書不要】オフィス見学ツアー、まずはアプメスを知ってくださいね!