「人財力100」にて社長インタビューが掲載されました。

 

アプメス広報担当の小堀です。

今年のアプメスでは入社式はありませんが、中途採用の方は続々入社しております!

最近のメンバーの増加っぷりがすごい!

またこのブログで紹介していきたいと思います。

そして来年2020年度には新卒入社の方々が入社(予定)…!?

楽しみですね~!

 

さて今日は!

タイトルのこちらを紹介させてください。

人財力100」に社長インタビューが掲載されております!!

 

「人財力100」は、人財採用と育成に力をいれてる企業100社だけが選ばれるもので、

その100社の中にアプメスが選ばれ、小早川代表取締役社長のインタビューが掲載されました。

 

インタビューページはこちら!

 

アプメスの「任せる」ことによって一人一人が成長していく文化が良くわかる内容でした。

(私も広報を任せてもらって嬉しいです!)

もちろん、ただ任せっぱなしというわけでなくて、影でちゃんとサポートしてくれる。

安定した基盤を持ちながら、新しいことに挑戦できる環境もある、

これはアプメスの良いところだなと感じます!

 

▼人財力100

 

▽最新情報はFacebookをチェック!

https://www.facebook.com/apms.japan/

▽2020年度新卒採用スタート!詳しくはこちらを御覧ください。

https://www.passion-navi.com/company/index/3636

▽新卒会社説明会受付中!

【服装自由・履歴書不要】オフィス見学ツアー、まずはアプメスを知ってくださいね!