移転したばかりの関西支店を公開!

アプメス広報担当コボリです。

この前の懇親会のときに、全国統括支店長の川崎さんが、今年の3月に移転したばかりの関西支店の写真を見せてくれて衝撃を受けました。

めちゃめちゃきれい&おしゃれ!

「写真送ってくださーい!」とお願いして送ってもらいました。

 

ここでぜひご紹介させてください。

関西支店、淀屋橋に移転!(マイブームの韻踏み)

 

エントランス。

apmsマークとロゴが浮かび上がるデザイン。

 

こちらは会議室。

椅子の座り心地が良さそう。

 

会議室その2。

ライムグリーンの椅子がポップでかわいい。

ちなみに渋谷オフィスの会議室の椅子は赤です。

 

ビルの案内看板もスタイリッシュ!

 

大阪に行く機会があったら見にいこうと思います。

 

アプメスは他にも、北海道支店と東海支店があります。

また今度ご紹介できたらと思います!

 

北海道って人生でまだ一回も行ったことないんですよね。。

行ってみたいなあ…寒いのは苦手だけど海の幸は大大大好きです。

うにといくらをご飯に山盛り乗せて食べるのが夢です。

 

 

▽最新情報はFacebookをチェック!

https://www.facebook.com/apms.japan/

▽2020年度新卒採用スタート!詳しくはこちらを御覧ください。

https://www.passion-navi.com/company/index/3636

▽新卒会社説明会受付中!

【服装自由・履歴書不要】オフィス見学ツアー、まずはアプメスを知ってくださいね!