「NOZOKIMI」にてインタビュー記事が公開されました。

 

アプメス広報担当の小堀です。

最近夜は少し涼しいですね。夏の終わりを感じます。

過ごしやすく嬉しい反面、夏大好きなので寂しさもあり…。

 

この夏は台湾、福岡、栃木(実家)、沖縄、といろんなところへ行きました!

来週大阪にいくので、それで旅行は暫し休憩です。

 

さてさて、今回はインタビュー記事掲載のお知らせです!

 

「輝く女性の働くをノゾキミ!」

キャリアに悩む、全ての女性へ

NOZOKIMIは女性が活躍している企業を"ノゾキミ"できるサービスです。
日々の仕事内容や現在の企業を選択した理由等を
インタビュー記事を通して知り、
興味を持った会社で実際にインターンをして、
”働く”ということをリアルに体験してみましょう。
自分らしい働き方を考える一歩に、まずはノゾキミ!

 

こちらのサイトにインタビュー記事が掲載されました。

人事部の藤田さんに登場してもらいましたよ!

下記URLよりぜひご覧ください。

アパレル、営業事務を経て人事へ。 入社4年目で人事部設立に奔走した30代女性の挑戦

掲載にあたって、写真を撮ったのですが、

いい写真がたくさん撮れたので私のお気にいりを見てください。

 

出勤中のイメージ。

 

来客のお見送りイメージ。

 

今日もお疲れさまでした♪イメージ。

 

すごーく悩んだのですが、「この笑顔のやつが自然でいいよ!」

とのご意見を頂いたので、トップの写真に決定しました。

 

アパレル会社時代にカタログやルックの撮影とかやっていたのを思い出しました。

楽しかったです。

 

 

▽最新情報はFacebookをチェック!

https://www.facebook.com/apms.japan/

▽2020年度新卒採用スタート!詳しくはこちらを御覧ください。

https://www.passion-navi.com/company/index/3636

▽新卒会社説明会受付中!

【服装自由・履歴書不要】オフィス見学ツアー、まずはアプメスを知ってくださいね!