クリスマスですね。~ドレスコードイベントやってみた~

 

アプメス広報担当小堀です。

昨日はクリスマスイブ、本日はクリスマスですね。

会社のUSENも2日間限定でクリスマスソングになっています。

 

ということで、クリスマスのドレスコードを決めていました!!

テーマは、

とかとかチェックとかクリスマス感あるコーデ】!!

 

集まって写真を撮りました。

いい感じですね~♪

たまにこうやってドレスコード決めて集まると楽しいですよね。

 

コーデ紹介したい!といってピンショットも撮らせてもらいました。

りささんはグリーンのニットにオレンジのチェックタイトスカート。

更にピアスはゴールドでオーナメントを意識したとのことです。

No.1クリスマスコーデ!

 

慧ちゃんはニット×ディープグリーンのプリーツスカート!

モヘアニットって季節感あって可愛くて大好き。

 

かなちゃんはゆったりニット×ニットフレアスカート。

可愛すぎます。これ以上モテてどうするの!?コーデ。(勝手に名付けた)

 

ゆうきちゃんはパンツスタイル。足長い。

パンツの裾にさりげなくスリット入ってて可愛いんです。

 

足細く見えるように撮って!!と(めんどくさい)注文して撮ってもらいました。

実物より3割増しで細く見えて満足しております。

 

またドレスコードDAYやりたいなー!

今回はりささんが企画してくれました♪

 

もうちょっとでこのツリーともお別れなのが寂しいです。

このツリー、実はお菓子がついてて、来客してくださった方にプレゼントしていました!

 

私のクリスマスイブは、予約していたCDを受け取りに行って家で聞き、夕飯のメニューはキムチ納豆+海苔と大好きなタカラ焼酎ハイボールという最高な夜を過ごしました。(涙)

インスタのストーリーズを見たらあまりの眩しさにやられそうだったので開きませんでした。(涙)

 

今年も残すところあと1週間!

悔いの無いように過ごしたいものですね!

 

 

▽最新情報はFacebookをチェック!

https://www.facebook.com/apms.japan/

▽新卒採用スタート!詳しくはこちらを御覧ください。

https://www.passion-navi.com/company/index/3636