愛宕神社へお参りに行きました。

 

アプメス広報担当の小堀です。

先日社内で暑かったので半袖でいたら、「え!?半袖!?」とみんなに突っ込まれました。

今季の冬あったかくないですか?

ヒートテックインナーの出番がありません。マフラーの出番も少ないです。

暖冬を感じています。

 

さて先日、毎年恒例・年初めのお参りにいきました!

 

昨年の様子↓はこんな感じ。

日枝神社にお参りに行きました。

 

昨年までは管理職陣で行っていましたが、今年からは希望者全員サービス♪

歩いていける距離なので行ける人みんなで行きました。

 

行ったのはこちら、愛宕神社!!

出世の石段があります。

 

集合写真を撮りました!

 

聳え立つ、石段に挑みます…!

みてください。めちゃくちゃ急じゃないですか!?

急坂すぎて怖い&息切れゼェゼェでしたが、出世のために頑張って登りました!!

 

お参りをして…

 

私は初詣に行ってないので今年初のおみくじを引きました!

【吉】でしたー!!

結構いいこと書いてあったので、心に留めておきます。

 

そして私、気づいたのですが、今年前厄でした…。

まあ、あまり気にしません!!!

今年一年もいい年になりますように♪

 

 

▽最新情報はFacebookをチェック!

https://www.facebook.com/apms.japan/

▽新卒採用スタート!詳しくはこちらを御覧ください。

https://www.passion-navi.com/company/index/3636