【潜入調査】アプメスBarで一杯やってみた。

 

 

アプメス広報担当のコボリです。

実は昨年末から、社内Barがオープンしたんです…!!

遅くなりましたがご紹介させてください。

 

◆開設意図◆
わざわざお店を予約したり互いの予定を気にすることなく、もっと偶発的に社員同士がコミュニケーションを気軽に簡易的に取れる環境を提供すること。

 

ということで!

気軽に社員同士で飲み会が出来ちゃうわけです!

私は待ち合わせの時間までちょっと時間があるな~というときとかに使ったりします。

時間あったら少しだけ飲もうよ!と誘いやすいです。

だいたい話に夢中になって一杯だけで済まないですが…。笑

 

 

グラスはアプメスのロゴ入りオリジナル♪

 

 

ワイン、ウィスキー、焼酎があり…

 

割り物のウーロン茶と炭酸水、ビールも冷えてます!

頂き物や、だれかが持ち込んでくれた日本酒もありますね~!

 

匂いの強い物は食べちゃダメですが、乾き物とか簡単なおつまみは食べてOKです。

備え付けのスナックもありますよ。

 

それでは早速かんぱーい!

普段はミーティングスペースとして使用されるリフレッシュルームが、定時以降にバーとして利用可能になります。

 

私は大好きなキンミヤ焼酎炭酸割♪

 

このあと、偶然3人来て増えました。笑

こんな感じで楽しく利用しております!

お酒飲めなくてもウーロン茶で付き合ってくれる優しい人もいます。笑

 

社内Barの紹介でした♪

 

 

▽Wantedlyはこちら!

https://www.wantedly.com/companies/company_9701295

▽最新情報はFacebookをチェック!

https://www.facebook.com/apms.japan/

▽新卒採用スタート!詳しくはこちらを御覧ください。

https://www.passion-navi.com/company/index/3636